T4 アイドリング不調

温まると不調

今回の原因:
VAG-COMスキャンでECU電圧が4.5v-12v
30番リレー修理:半田不良、樹脂充填

バキュームホース:内径3.5mm
アイドルバルブ清掃:
エアフロ清掃:エアフロクリーン
スロットル清掃:

その他の原因:
オルタネーター消耗でファンが回ると負荷が掛かり不安定に

ECU
ECU/MAPセンサー
IGスイッチ :6N0905865
スピードセンサー:メーター内
O2センサー :3ワイヤ汎用
ディスビのホールセンダー :030905065B
ディスビローター芯摩耗
キャップ
ローター
プラグ :
IGコイル トランスホーマー:6N0905104
プラグコード
スロットルスイッチ :全閉信号出ず
テンパラチャーセンサー:025906041A ブルー2ピン

ポテンショメーター:037907385M TCUリセット
インジェクターの詰まり:
インジェクター・コネクター
フューエルレールガスケット:037133398A
フューエルレールパッキン:037971786
フューエルO-リング:073198031
フューエル プレッシャー レギュレーター:7133035C
フェールポンプ劣化 :701959051p 3.0bar
フューエル ポンプの稼働時間によって
インテークガスケット:034129717F
バキュームチェックバルブ:433862117
PCVバルブ(プレッシャーリリーフバルブ):
023129101 028103500

Advertisements
This entry was posted in T4. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s